ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

BTG ビットコインゴールド マイニング 明日始まるよ~~~~^^

皆さん、こんばんは!

 

f:id:mark0618:20171031180141j:plain

 

本日は明日開始予定のBTGマイニングについて書きたいと思います。

 

今現在の予定では、明日の朝4時に開始されます。

 

現在のBTGの価格は55000円近辺で推移しております。

つい2~3週間前まで15000円でしたのでかなり高騰していることになります。

 

掘る前に上がってしまっているため、直掘りするかNHでビットコインで受け取るか悩みますよね・・・

 

ドジはNHの報酬額を確認してからどちらにするか決めようと思います。

 

あまり元気がない仮想通貨市場ですが、暴騰しているコインを掘れるという滅多にないチャンスが来ている気がします!

 

皆さんで掘りまくりましょうね~~~

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~~~~~~~~