ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

ETN GPUマイニング 採掘経過報告~~ 注意点等 まだCPUで消耗してるの?(煽りw

皆さん、こんにちは!

f:id:mark0618:20171108045947j:plain

一昨日から始めたETN直掘りの採掘状況を報告させていただきます。

 

まず、ETNマイニングに充てている機材は下記になります

・GTX1070 21枚

・GTX1060   6枚

・GTX1080      1枚   の計28枚のGPUで掘っております。

 

合計ハッシュスピードは18000H/s=18kH/s=0.018MH/sになります。

Suprnovaのダッシュボードは単位がMh/sなので0.01未満は0MH/sと表示されますが、workerのハッシュ欄にスピードが認識されていれば掘れていますのでご安心ください。

 

ちなみに18000H/sというスピードはインテルi7 6700 120個分に相当しますwww

 

CPUなんかで掘ってる場合じゃないですwww

 

肝心な掘れ高ですが、1日で大体1000ETN以上掘れております。

NHより少し良いくらいな感でしょうか?

 

ETNマイニングの注意点ですが、まずETNのチャートをご覧ください。↓

f:id:mark0618:20171109103609j:plain

引用) https://coinmarketcap.com/currencies/electroneum/

 

ICOセール価格は、ボーナス考慮すると1ETN0.7円くらいです。

上場時には16円となり実に23倍というとんでもない価格で値が付きました。

ここまで上がると当然利確により一定期間下がることが予想されます。

 

今現在4円台まで落ちてきておりますがここから半値以下も想定しなければならないと個人的に思います。

 

ただ、このようなリスクがあってもドジは掘り続けようと思います。

皆さんご存知の通り利確時に採算が決まるため、一時的に下がったとしてもいつか上がれば大勝利なわけなので・・・(沼入りしたらマイニング卒業しますww)

 

ETNは、モネロの開発者も参加しているとのことなので、非常に面白いコインであることは確かだと思います。

 

今現在かなりの数のコインが仮想通貨の市場に存在しますが、生き残るコインは差別化できているコインだと思いますので、その点でいうとETNはありかなっていう感じです(雑w

 

またsuprnovaでのマイニング方法が分からない方が多いとのことなので、近頃書きたいと思います。(広告1クリックでやる気UPw

 

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~~~~~~~