ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

Electroneum (ETN) GPU マイニング全力で開始しました! NiceHash CryptoNight 暴騰の謎暴かれるww GPU

皆さん、おはようございます??

 

深夜ですが大切な報告がありますのでご報告させていただきます。

 

f:id:mark0618:20171108041822p:plain

最近、記事にもさせていただいている通り草コイン掘りにハマりつつあるドジですが、昨晩、Electroneumという話題沸騰のコインを直掘りしてみたところ、かなり掘れてしまうのです。。。

 

某コミュニティーにも早速報告されてますがパクっているわけではないので証拠にツイートのっけときます。

 

 

最初、何かの間違えかなと思っていたのですが、どうも実際に掘れているようで。。。

 

ElectroneumというコインはCryptoNight のアルゴリズムを採用しており、CryptoNight と言えば最近NHで報酬が暴騰しましたよね・・・・

 

もう皆さんお気づきかと思いますが

そうです!!!!!!!!!!!!

CryptoNightの報酬暴騰の原因はElectroneumだったのです!!!!!!!!!

 

BTCZなんて掘ってる場合じゃないでやんす!!!!!!!!

 

Electroneumとはイギリス発の仮想通貨であり、仮想通貨に詳しくない人でも気軽に使えるように設計されているそうです。

 

また、最大供給数は210億コインです。

 

現在取引できる取引所は下記になります↓

f:id:mark0618:20171108042539j:plain

引用)http://electroneum.com/#top

 

また今後上場を検討している取引上は下記になります↓

f:id:mark0618:20171108042657j:plain

 

有名なBITTREXやBITFINEXが入ってますね^^

これは激熱な予感www

 

Twitter公式アカウント↓

electroneum (@electroneum) | Twitter

 

 

ちなみに、ドジは現在全リグをElectroneumの直掘りに凸らせていますww

 

使用しているプールはこちら↓

ETN @ Suprnova - Login

 

CPU掘りが多いこのコインですが、GPUマイナーの力見せてやりましょう!!!!

 

では~~~~~~~~~~~~