ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

BitcoinZ (BTCZ ) マイニング コイン詳細  ビットコインゼット!!!!! ZcashとBitcoinの合体???

皆さん、こんにちは!

 

本日は興味深いコインをご紹介したいと思います!!!!

 

その名はBitcoinZです!!!!!!!!!

f:id:mark0618:20171107125059j:plain

 

ドジはこのコインを初めて知った時、SCAM臭い名前だな~~と思いましたが、調べてみると地味に面白いコインかもです!!

 

公式Twitterアカウントはこちら↓

BitcoinZ (@BTCZCommunity) | Twitter

 

ビットコインゼットの一番の特徴は、ビットコインを基にZcashの基礎となるzk-SNARKsを用いている所です!!

 

f:id:mark0618:20171107125445j:plain

ビットコインとZcashの融合みたいでなんだかワクワクしてしまいますwww

 

コイン詳細は以下のような感じです。

f:id:mark0618:20171107125516j:plain

引用)https://bitcoinz.site/

 

最大供給数は21,000,000,000コインすなわち210億コインで、採用アルゴリズムはEquihashとなっております。

 

採用技術は、Zclassic+Zcash+Bitcoinとなっており、夢の競演みたいな感じでよくわかりませんww

 

BTCZの公式が発表しているwalletは下記になります。

f:id:mark0618:20171107130519j:plain

BTCZの公式が発表している取引所はこんな感じです。↓

f:id:mark0618:20171107130510j:plain

あまり信用できる取引上は今のところありませね・・・・

CCEXもなんか使いづらそうだし・・・・

しばらくはsuprnovaに放置しようかな・・

 

ちなみに今の価格はこちらから↓チェック!

BitcoinZ (BTCZ) - Live streaming prices and market cap

 

ドジは仮想通貨のコインにあまり詳しくないため、BTCZがSCAMであるかどうかも判断つきません。w

 

SCAMかどうかの判断は皆さまに委ねます(・ω・;)(;・ω・)

 

ここからはマイニングの話に移ります。

見た目は非常に魅力的であるこのコインをお試し程度に掘ってみたいと思います。

使用するプールはsuprnovaになります。↓

btcz @ Suprnova - Login

 

今現在、NiceHashの報酬が良いため掘るか非常に迷ったのですが、2リグ程度ならいいやという感じで割り切ってみることにしました!

 

掘ろうと思われる方へ↓

注意)BTCZが売買できる取引所で信用できるところは少なく、今現在では非常にリスクが伴いますので、その十分に考慮してから掘ることをお勧め致します。

 

今後、マイニング経過報告もさせていただきますので、ブックマーク宜しくお願い致します^^

 

またビットコインゴールドのメインネット入りも近いので、今月はマイナーにとって良い意味で忙しくなりそうです!

皆さん大勝利求めて頑張りましょ~~~~~~~~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~~~~~~~~