ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

BTG マイニング 速報 ビットコインゴールド

皆さん、こんにちは!

f:id:mark0618:20171031180141j:plain

BTGマイニングの続報です。

 

BTG walletをどうするか悩んでいたのですが、ここにきて一気に解決しましたので共有させて頂きます^^

 

まず、昨日にスマホアプリwalletであるcoinomiがBTGに対応しました!

Android,IOS両方対応しております。

いまだテストネットのため完全には使えないとのことですが、自身で試したところBTGアドレスを獲得することができました^^

 coinomiの安全性はよくわかりませんが評価は高かったので、一応作ってみたという感じです(汗

 

 

また、これとは別にあの人気プールであるSuprnovaがBTGに対応してくれるようです!!

 

Suprnovaの場合、Walletがなくても掘ることは可能なので助かりますワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

Suprnova BTGはこちら↓

BTG @ Suprnova - Home

いまだテストネットのため使えませんが要チェックです!

 

リアルマイニングももうすぐ開始すると思うので、掘ろうと思われている方は、スタート遅れないように万全に準備しましょう~~~~┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~~~~~~~~~