ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

BTG ビットコインゴールド ウォレット 取引所 スラック マイニング しようず~~~L(' 皿 ')」ウィー 11月1日開始???

皆さん、こんばんは!

 

f:id:mark0618:20171031180141j:plain

 

今回は、ビットコインゴールドのマイニングについて書きたいと思います。

 

ビットコインというとASICでしか掘れないというイメージが強いですが、ビットコインゴールドはASIC対策が施され、GPUでのみ掘れるようになっております(^-^)

 

詳細は下記の通り

f:id:mark0618:20171031193251j:plain

ソース)https://bitcoingold.org/

 

採用アルゴリズムは、Zcashでお馴染みのEquihashとなっており、手軽に掘れそうですね!

 

公式が発表しているBTG取り扱い取引所↓

f:id:mark0618:20171031193507j:plain

日本では、BitFlyerが入ってますね! 

 

公式が発表しているウォレットは↓

f:id:mark0618:20171031193700j:plain

 

公式が発表しているマイニングプールは↓

f:id:mark0618:20171031193744j:plain

 

有名なMINERGATEが入ってます。(ドジはpool.goldでチャレンジ予定)

 

肝心なマイニング開始時期ですが、11月1日に動きがある可能性が高いです。

まずテストマイニングしてから一般がマイニングできるらしいので、公式のSlackを要チェックです!!

 

URL: bitcoin-gold.slack.com

mining channelがあります。

 

ドジはZencashのマイニングを一時的に止め、ビットコインゴールドを掘る予定です。

BCHみたいに上がる局面が来ればいいな~~~なんて思ってほりほりします!!

 

BTGをマイニングしようとされている方は、ディフィが低いうちに掘りつくしましょう~~~(9`・ω・)9

 

動きがあり次第また記事にしますね!

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~~~~~~~~~~~~