ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況! BTC上昇 48万円到達 マイナー日和近し!!

皆さん、おはようございます!

f:id:mark0618:20171001055414j:plain

ビットコインがジリジリ上昇しています。今現在は48万円台で推移しております。

11月に分裂騒動が起きる等いろいろささやかれていますが、仮に起こるとしても、必ず相場が分裂前に下がると決めつけないほうが良いと思います。

こればっかりは将来のことなので誰にも分りませんが、決めつけるということはかなり危険のような気がします。

 

前回の分裂で、分裂後に高騰しているため、今回の分裂(起きると仮定)では、分裂前に欲しい人々が買い上げ、まさかの爆上げなんてことも起こる可能性があると思います。

ショートをする時はBTCのポジションを見ながら、慎重にしていきたいと思います。

 

最近は気温も下がってきて、やっと夏場を乗り越えた感じですかね!

今後は暖房の方でも活躍してほしいものです^^

 

 

 

 

本日のマイニング報酬実況

 

GTX1080 1枚当たり約230円付近で推移しております。

原価は、GTX1080 1枚当たり69円ほどなので

原価率は、69/230*100=30%となっています!

 

GTX1070 1枚当たり約210円付近で推移しております。

原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

原価率は、65/210*100=31%となっています!

 

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20171001055257j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20171001055308j:plain

 

DASH

f:id:mark0618:20171001055316j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

 

本日も頑張っていきましょ~~~o(・ω・´o)

 

では~~~~~~~~^^