ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!! ビットコイン乱高下><  今後の展望

皆さん、こんばんは!

 

久々の更新になります。

f:id:mark0618:20170917221444j:plain

 

皆さんご存知かのように、ビットコインは56万円を付けた後、某CEOによる詐欺発言、中国ICO規制、中国取引所停止といった下げ材料が立て続けに発表され30万円割れまで下落してしまいました(・ω・;)(;・ω・)

今現時点では、40万円まで驚異的なリバウンドを見せ、押し目買い勢力の強さをうかがわせるような動きを見せています。

 

今回の乱高下で損した方もいれば、ショートや押し目買いで儲かった方それぞれいらっしゃると思います。

 

ドジは今回の一連の動きを見て、ガチホが一番最強なんじゃないかと強く感じました。

 

今後、ヘッジファンドの参入も増えていき、ますますボラティリティが激しくなることが予想されます。また、メディア等を使い、不当に不安を煽り相場を急落させるなんてことも頻発するかもしれません・・・

相場は常にゼロサムゲームであり、損する裏には稼いでる人がいます。

 

仮想通貨市場は、1日で10%以上変動することが当たり前であり、仕手集団によるふるい落としにかかれば、あっという間に資産が減ってしまいます。

 

現に30万円割れからの40万円までのリバウンドはあっという間でした。

また、日本人が寝ている時間に大きく動くことが多いので相場の動きについていくことは容易ではありません。

 

このようなことを踏まえてガチホが今のところ有効な手段ではないかという結論に至りました。

 

当然ガチホにもデメリットはあります。

相場が長期的に天井を打っている場合は長らく助からないなど・・・・

 

ただ、仮想通貨市場は、今後、時価総額等を考慮すると成長する可能性が高いと思うのでガチホが1番適しているのではないかと^^

 

こんなに偉そうに書いていますがドジはトレードド下手なので軽く聞き流してくださ~い (ノ≧ڡ≦)

 

さて久々のマイニング報酬実況です!

 

GTX1070 1枚当たり約150円付近で推移しております。

ビットコインが30万円割れをしたときは、135円ほどまで落ち込んでました。

 

原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

原価率は、65/150=43%

 

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170917221238j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20170917221252j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

 

 

では~~~~~~~~^^