ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

ビットコインの可能性について

皆さん、こんばんは!

 

朝方の記事で、ものすごくネガティブなことを書いてしまい反省しておりますw

ドジは、年単位では強気ですので安くなれば現物を買っていこうと思います\\\٩( 'ω' )و ///

 

 

本日は、仮想通貨の可能性を改めて感じさせてくれる動画をご紹介したいと思います。(偉そうにすいません・・・)

こちらの動画です(字幕で日本語を選択してください)

 

う~~~~ん魅力的ですね~~~!!

これは、間違いなく大きな革命だと思います^^

 

この動画は2011年に公開された動画です。

6年前にこんなにわかりやすい紹介動画があったことに驚きました・・・

 

各国でICO規制がニュースになっておりますが、個人的に非常に良いことだと感じております。このまま実態を伴わないコインが無数に増えていくことを危惧していた著名投資家はたくさんおります。

彼らの言い分はこうです。

ビットコインなど発行上限が設けられているが、無数に新しいコインが生まれてくるじゃないかと」

 

たしかに、発行上限が定められていても、新しいコインが無限に増えていくことは怖いですよね。

 

今回の規制で実態のないコインが淘汰されることを望みます^^

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~