ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!! ビットコイン イーサリアム 暴落>< 

皆さん、こんにちは!

 

ただいま、ビットコイン、アルトコインが暴落しております。

今現在、私が危惧していることは、仮想通貨の時価総額が突然半値以下にまで落ちるようなショック級の下落が来そうなことです。

 

北朝鮮情勢もかなり緊迫してきていますし、今まで、地政学リスクの上昇で上がってきたビットコインが、まさかの戦争勃発で大暴落してしまうシナリオなんてことも(これには賛否両論あると思いますが)

 

今、マイニング設備の購入を検討している方は、十分に注意してください。

マイナーにとってかなり厳しい季節が訪れるかもしれませんので・・・

 

ものすごいネガティブな事を書いておりますが、備えあれば患いなしということです。

 

北朝鮮情勢の動向に注意して下さい。

 

また、少々忙しくなってきたことあり、ブログの更新を1週間に1回ほどに落とそうと思います。(毎日見てくださっていた方には申し訳ないですが)

 

本日のマイニング報酬

 

GTX1070 1枚当たり約190円付近で推移しております。

仮想通貨の暴落を受けレートも暴落しております。

原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

 

原価率は、65/190*100=34%です。

 

掘っているコインの割合

橋本:エクイの比率は、1:1といった具合です。(NiceHash実績値)

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170905111130j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20170905111140j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

皆さん良い1日を~~~

 

では~~~~~~~~^^