ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!!!!  北朝鮮 核実験 ICBM水爆実験成功→ビットコイン上昇 事態深刻化><

皆さん、こんにちは!

朝方に更新できなくてごめんなさい!

f:id:mark0618:20170903155545j:plain

 

昨日、ビットコインは56万円台を見てからの50万円台まで下落するという典型的な加熱相場の動きを見せました。

ドジは、アルトコインも下がっていたため、ヘッジの意味合いでビットコインを53万円~55万円台でニヤニヤしながらショートを打ち込みました。(青マークの部分)

f:id:mark0618:20170903153322j:plain

昨晩は良い感じで決まったかのように思いましたが、本日の朝方から鬼のような買い(ショートカバー?)が入り今現在54万円付近で推移しております。

その結果、ドジの売りポジも見事に被弾し、全ポジション解消という結果に終わりましたw(知ってた白目

 

皆さんは、どうでしたでしょうか??

 

ビットコインの朝方からの上昇に関係しているかは分かりませんが、本日のお昼ごろに北朝鮮が核実験を実施しました。続々と情報が入り、どうやらICBM用水爆実験を成功させたようです・・・

 

これはかなり深刻な事のように思えます。今回の北朝鮮に対してトランプ政権がどのような行動に出るかまったく予想できません。いきなりミサイルで攻撃したりなんてこともあり得るほど事態は深刻になってきているように感じます。

 

あまり考えたくはないシナリオですが、韓国、日本が戦争に巻き込まれればビットコインは急上昇し、100万円をゆうに超えると思います。(大暴落の可能性も微レ存)

 

ただ実際に戦争になれば仮想通貨のことなんて考えている場合じゃありませんよね・・

 

結局、今の北朝鮮は中国にも止められず、やりたい放題になってしまっています。こんな状態をトランプがいつまでも放置するとは思えません。

 

今後の展開に注目ですね。。。

 

 

本日のマイニング報酬

 

GTX1070 1枚当たり約235円付近で推移しております。(レートが不安定なため平均的な値に設定しました)

ZCASHの上昇を受けレートも上昇しております。

原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

 

原価率は、65/235=27.6%

 

掘っているコインの割合

橋本:エクイの比率は、2:1といった具合です。(NiceHash実績値)

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170903155521j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20170903155529j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

皆さん良い1日を~~~

 

では~~~~~~~~^^