ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!!  ビットコイン50万円突破 最高値更新&イーサ4万円台突入!!! 

皆さん、おはようございます!

f:id:mark0618:20170830071029p:plain

なんと!!!!!

ビットコインが史上最高値を更新しました(祝)!!!

それにしても強いですね!

こんなに簡単に50万円を抜けてくるとは・・・

また、ビットコインに資金流入しアルトコインは基本下がっておりますが、イーサリアムは上がっておりますw(4万円台突入)

イーサリアムの位置づけは、もうアルトコインではなくなったんですかね(笑)

 

他の市場動向

昨晩の株式市場は、開始は軟調でスタートしましたが、押し目買いが入り下げ幅を縮小するどころかブラ転になりましたw

原油が上昇していないという点で、北朝鮮地政学リスクの悪化は一時的だと多くの投資家が考えたのでしょうか??

 

 

本日のマイニング報酬

 

GTX1070 1枚当たり約240円付近で推移しております。

原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

 

原価率は、65/240*100=27%です。

 

掘っているコインの割合

橋本:エクイの比率は、1:1といった具合です。(NiceHash実績値)

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170830071646j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20170830071658j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

皆さん良い1日を~~~

 

では~~~~~~~~^^