ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング ファームの動画紹介! GTX1050ti 、 ASIC S9 、インド人????

皆さん、こんばんは!

 

f:id:mark0618:20170828221909j:plain

 

 

今回は、マイニングファームの動画紹介をしたいと思います。

まずはこちら↓

 

GPUの数に圧巻ですねw

取り付ける作業が楽しそうと思う方は私だけでないはず!(変態

それにしても規模がおかしいです・・・・

 

続いてはこちら!

メタルラックの宙ぶらりんでなく、きちんと固定されているとカッコいいですね^^

メタルラックで組んだ私orz 

いつか自作フレームに挑戦してみたいと思います!

 

続いてはこちら!

え?インド人も??というのが正直な感想です(笑)

実際にインド人かは分かりませんが、マイニングをやっている方は全世界にいるんだなと再認識させてくれる動画でしたw

フレーム燃えそうw

 

続いてはこちら!

縦置きに並べていて、とても綺麗ですね!

以上!w 

 

続いてはこちら!

 

あのASIC S9の騒音動画です。(自分の家では無理だな~~)

いつかASICデビューしてみたいですが、騒音が想像以上に酷くて、躊躇しておりますw

皆さんも家にASICを置く際は、近所迷惑等十分配慮して置いてくださいね~~w

 

続いてはこちら!

なんと可愛らしいリグではありませんか!!!

GTX1050tiで組んでいるようです。GTX1050tiでイーサ15.8mh/s出たとの海外の報告もありますので、意外に狙い目かもしれませんね^^(補助電源も必要ありませんし)

 

本日はこんなところで終わりにしたいと思います!

 

では~~~~~~~