ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!!!  総じて堅調な動き^^

皆さん、おはようございます!

f:id:mark0618:20170814083550j:plain

仮想通貨市場では、XRPも下げ止まり、堅調な動きになっていますね!!

特にその中でも上げているのが、Lisk、Moneroといったところでしょうか。

Liskなんて1週間前205円とかでしたので、短期間で倍以上になるという・・・

これぞ仮想通貨という感じですね!(逆もあるのが怖いw

 

本日も日本各地で30度を超える予想がされておりますので、温度管理等お気を付けください^^

 

 

本日のマイニング報酬は、

 

GTX1070 1枚当たり約240円付近で推移しております。(計測時はエクイで270円でしたが、橋本さんのレートが落ちているため240円に設定しました)

        原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

 

原価率は、65/240*100=27%です。

 

掘っているコインの割合

橋本:エクイの比率は、2:1といった具合です。(NiceHash実績値)

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170826093829j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20170826093842j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

皆さん良い1日を~~~

 

では~~~~~~~~^^