ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!! XRP バーナンキショック!?!?!? 暴落

皆さん、おはようございます!

 

f:id:mark0618:20170825083008j:plain

 

昨晩、ついにリップル公式アカウントからカウントダウンの真相が出てきました。

私は、仮想通貨のコイン関係のことは無知に等しいので偉そうに書けませんが、国際送金で有名なswiftという機関が、XRPと提携する可能性があるとか??

また、FRB前議長であるバーナンキ氏も登場して訳が分かりませんw

結構すごいことなんじゃないかとも思ったりしております。。。

 

私は今回のXRPの暴落をバーナンキショックと命名したいと思います(理不尽

昔、ありましたよね、、、、

 

結果的に、XRPの一連の動きは、噂で買って事実で売るという戦略がドンピシャでハマりました。(実行したとは言ってない白目

おそらく、カウントダウン前にあれだけ上げると、市場心理はとんでもないサプライズを期待し、並み程度のポジティブ材料では失望になってしまうんだと思います。(今回の材料が並みなのかは私には分かりません・・)

 

XRPのカウントダウンは露骨すぎるような気がしますが、それ以上に仕込んだものによる買い煽りが凄まじいため、今回のような動きになってしまうのかな~~とも思ったり(プ~~ン

 

リップル公式アカウントカウントダウン開始→すかさず仕込む者現れる→仕込んだものが必死に買い煽り→イナゴ発生→相当ポジティブな材料でないと失望する環境発生→並み程度の材料→失望→投げ売り

こんな感じでしょうか??

 

今回は結果的に暴落となりましたが、とんでもない材料が出てきたときは上がるんだと思います。

少し前にあったビットコイン分裂騒動なんかも、事前に不安を織り込みにいき、実際に分裂したら上がりましたよねw

 

このような市場の折り込み(期待)などを考えて取引すると面白いかもしれませんね^^

 

本日も日本各地で35度を超える気温が予測されていますので温度管理等お気を付けください^^

 

本日のマイニング報酬は、

 

GTX1070 1枚当たり約245円付近で推移しております。

        原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

 

原価率は、65/245*100=26.5%です。

 

掘っているコインの割合

橋本:エクイの比率は、1:0といった具合です。(NiceHash実績値)

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170825083235j:plain

 

ちょっと~~~

 

ZEC

f:id:mark0618:20170825083259j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency

 

本日はこの辺で

 

では~~~~~~~~