ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

デュアルマイニング Daggerハッシュレートへの影響 GTX1070版 検証

皆さんこんばんは!

 

本日は、デュアルマイニングの選択さるコインによってDaggerハッシュレートにどのような影響を及ぼすか検証していきたいと思います。

今回の検証では、マイニング報酬や電気代(PL制御しているのであまり変化しないと思われます)は度外視で行いたいと思います。

 

検証環境

MSI GTX1070(映像はマザボ出力)

Power limit     56%

コア クロック   +61

メモリクロック +545

温度制御    80度

 

検証コイン

Pascal

Decred

Lbry

Sia                    の計4種類

 

検証スピードは安定しているスピードでキャプチャしているのであまりブレはないかと思います。

 

まずはイーサリアム単掘りでのスピードはこちら↓

f:id:mark0618:20170817191241j:plain

30.7mh/sとなっております。

デュアルマイニングの影響によってどの程度低下するのでしょうか?

 

まず初めにデュアルPascalで検証します。

f:id:mark0618:20170817191749j:plain

ド~~ン!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

30.31mh/sということはマイナス0.4mh/sくらいですね。

 

次にデュアルDecred~~

f:id:mark0618:20170817192017j:plain

29.9mh/sとなりました。

先ほどのPascalに比べ少し落ちました(・ω・;)(;・ω・)

単掘り比較でマイナス0.8mh/sといったところ。

 

次はSiaです!

f:id:mark0618:20170817192358j:plain

30.5mh/s~~

単掘り比較でマイナス0.2mh/sといった感じで影響はかなり少なそうです^^

 

最後はLbry君です~~

f:id:mark0618:20170817192520j:plain

29.9mh/sでした~~

単掘り比較でマイナス0.8mh/sくらいですかね。

 

上記の結果をまとめると

Sia            -0.2mh/s

Pascal    -0.4mh/s

Decred   -0.8mh/s

Lbry     -0.8mh/s

 

といった感じになりました~~

一番影響が少ないコインはSiaコインのようです。

 

だからといってSiaコインを掘れば良いわけではありませんw

報酬に直目すると1位はLbry君になっていますね^^

自分でも何のために今回の検証をやっているかよくわかりませんが軽く流しといてくださいw

 

また、Nicehashでデュアル掘りを行う場合、上記のようにレートが近似しているため頻繁に切り替わりかえって効率が悪くなるといったことも想定されるため、デュアル掘りのアルゴを1つに絞ることをお勧め致します!

 

本日はこの辺で~~~

 

では~~~~~~~~~~~~~~~~~