ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

VEGA64 56 スペック上予想されるスピード 

海外の記事で、VEGA64,56のスペック上の予想されるスピードが挙がりましたので、共有させて頂きます。

下記のサイトです。

AMD Radeon RX Vega 64 and RX Vega 56 Hashrates Calculated | eTeknix

 

サイトでは、VEGA64が63.4 MH/s、VEGA56が52.5 MH/sとなっています。

上記のスピードの計算方法は、実測値でないため、実際に出るスピードとかけ離れる可能性があります。

 

 

 

オマケ

仮にこのスピードが正しいと仮定してGTXシリーズと比較してみました。

f:id:mark0618:20170813083525j:plain

 

上記の表のワットパフォーマンスは、TDPで割ってしまっているため、PL調整後のGTXの良さが反映されていませんので、参考程度にお願いします。

私が所有するGTX1070と1060のTDPをPL調整後の値に直すと下記のような結果になります。

f:id:mark0618:20170813090334j:plain

 

初期投資額や場所スペースなどを考えるとVEGAは、かなり期待できるGPUですね^^

個人的にVEGA56は、かなり良さげな気がしますね^^

GTXのワッパの良さとRXシリーズの初期投資額の安さを融合させたといった感じでしょうか。

 

本日はこの辺で

では~~~~~~~~