ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

7月マイニング収支報告 兼マイニング報酬実況 VEGA発売coming soon

皆さん、こんにちは!

 

ドジです。

 

f:id:mark0618:20170808175832j:plain

ビットコインの上昇が止まりませんね^^

ここ最近、ビットコインに対するポジティブなニュースが多く楽観的に買いが入っているのだと思います。

 

 

早速ですが本題に入ります。

本日、電気代の明細が届き、7月のマイニング収支が確定したため、需要があるか分かりませんがご報告させていただきます。

なお収支は、報酬が入る都度時価にて換算し計算しました。

 

マイニング設備

gtx1070 31枚

gtx1060   6枚   の計37枚

 

7月

マイニング報酬   約22万円

電気代       6万9千円

 

原価率  31%ほど

収支 約15万円ほどの黒字となりました。

 

Nicehashを使い、ビットコインを換金せずに貯めていれば、もうちょい収益上がると思います。

 

 不労所得で有名な不動産投資で、月15万円ほどの所得を得るには、かなりの額が必要になってきます。一方、マイニングは不動産投資の何十分の1で実現できてしまいます。当然収益が安定しない等マイニング特有のデメリットは多々ありますので一概には言えませんが、面白いことには変わりないですね^^

 

来週にはVEGA発売も控えてますし、イベント目白押しのマイニング業界、目が離せません!

 

gigazine.net

 

スピードもかなり出るとの噂なので期待したいところです^^

 

 

 

オマケ

久々のマイニング報酬実況です。

 

なぜ最近書いていなかったかというと、GTX1070 1枚当たり200円程度と変化がなく、単純につまらないと思ったからです(笑)

 

ここ最近、ビットコインをはじめ仮想通貨の相場が上がってきたので、久々に書きたいと思います。

本日のマイニング報酬はGTX 1070 1枚当たり 240円となっております。

             原価は1日当たり 65円ほどなので

 

原価率は、65/240*100=27%ほどです^^

 

では~~~~~~~~~~~~~