ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング準備編 ~~NiceHash,Afterburner,CPUID HWMonitor~~

皆さん、こんばんは!

 

ドジです。

 

前回の記事で、複数のGPUが認識されるところまで進んだと思いますので、今回はマイニングの準備(ソフト面)を行いたいと思います。

 

注意)ウィルスソフトは、マイニングソフトと干渉する可能性があるため、入れないほうが無難です。windows10ではウィルスソフトが標準搭載されているのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います。

大切なファイルは、念のため入れないようにしてください。

 

私が使っているマイニングソフトは、ご存知の方も多いかと思いますがNiceHashになります。

NiceHashを使っている理由は、採算の良いコインを自動で掘り、基本放置なので私みたいなあまりコインに詳しくない者にうってつけなのです^^

報酬はビットコインで受け取る形です。

 

f:id:mark0618:20170707165347j:plain

 

NiceHashのダウンロードは、下記のリンクからできます。

https://www.nicehash.com/?p=gstarted

 

f:id:mark0618:20170707165805j:plain

 

次にGPUを調節できるafterburnerをダウンロードします。

注意)GPUに付属していたDVDの調整ソフトをすでにインストールしている場合は干渉し、うまくいかない可能性が高いですので、各自お好みに合わせて試してみてください。

ダウンロードは下記をクリック

 

https://www.msi.com/page/afterburner

f:id:mark0618:20170707170547j:plain

 

次にCPUID HWMonitorをインストールします。

http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html

 

 

上記の3つがインストールされましたら、マイニング準備はほとんど終了したようなもんです^^

 

皆さん、お疲れさまでした。

今回、紹介したソフトウェア以外でもマイニングできますので、各自お好みに合わせていただけたらと思います。

 

では~~~~~

 

 

www.kasoutuukamaininngu.work