ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

仮想通貨 取引所開設 

皆さん、おはようございます!

 

ドジです。

 

今回は、複数の取引所を開設しておく必要性について書きたいと思います。

 

現在、日本の大手仮想通貨取引所は、コインチェック、Zaif、Bitflyerになります。

私は、この3つの取引所をあらかじめ開設しておくべきだと思います。

その理由は下記の通りです。

いつ何時取引所がつぶれるかわからない

・チャットが見れる

・サーバーエラーになった際にも臨機応変に対応できる

・マイニングで得たコインを円に換える際に必要

ビットコインぶん投げ祭りの開催資金(これはネタなのでスルーしてください笑)

 

 

口座を開設することは簡単ですので万が一に備えて開設しておくべきだと考えます。

通常、取引所がつぶれる等考えられないようなことが起こるのが仮想通貨業界です。

備えあれば憂いなしです^^

 

また、下記のリンクから口座を開設していただくと、私にアフィリエイト報酬が入ります。嫌な方は下のボタンをクリックしないでくださいw

 

 

インチェック

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin 

Zaif

bitflyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

 

開設の方、宜しくお願い致します。

ちなみに今まで取引所のアフィリエイト入ったことありません(笑)

 

では~~~~

 

 

www.kasoutuukamaininngu.work