ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

ライザーケーブル 再びトラブル発生><

皆さん、こんにちは!

 

ドジです。

 

誠に残念ながら、再びライザーケーブルで問題が発生いたしましたので共有したいと思います。

 

今回の問題は、3つセットを注文したのにも関わらず、1つしか届きませんでした。

 

注文が殺到していて現場は混乱状態なのでしょうか?

 

それにしてもひどすぎます。

何週間も待ってこのざまだと堪忍袋の緒が切れますよ。さすがに

機会損失すごいですからね(笑)

 

もう訳が分かりません><

 

追記)2つ分につきましては返金していただきました。

 

皆さんもご注意ください。

 

また、ライザーケーブルに初期不良はつきものです。

アマゾンの評価でも漏電したとの情報が書き込まれています。

初期不良のものを気づかずに使い続けてしまうと火災の恐れもありますので、到着後は頻繁に状況を確認することをお勧め致します。

 

このような感じですと、ツクモさんで臨時入荷した際に直接購入するのがいいかもしれませんね。

 

では~~~