ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

緊急 ライザーケーブル税関で止められる?!?!?!?!

皆さん、こんばんは!

 

ドジです。

 

今回は私がアマゾンで購入したライザーケーブルでトラブルが発生したため皆さんに共有したいと思います。

 

私は6月下旬に、アマゾンにてDから始まる業者からライザーケーブルを注文しました。

10日注文から10日経っても届かないため、出品者に連絡したところ、驚きの返事が返ってきました><

その内容がこちら↓

 

お世話になっております。
ご返信いただき、ありがとうございます。
ご注文品の物流情報を調べさせていただきましたが、当商品について、6/20日以降の出荷分は全部税関から戻されました」

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええwwww

 

追跡番号もないし、こちらから連絡して発覚したことなので、もし私が連絡をしなければ放置されていたかもしれません。。。。

 

ライザーケーブルのほとんどが中国発送なので仕方ないですが、税関で止められるって...........

 

皆さん到着があまりにも遅い場合は連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

 

私なりに税関で止められた理由を推測してみました。

説1・・配送品の内容を虚偽表示していた。

説2・・発送すらされていなかった

説3・・マイニングのシェアを確保するため中国政府がライザケーブルの輸出を止めたw

 

以上3つです。

説3はネタではありますが、ライザーケーブルの生産はほとんど中国が占めていると思うので、輸出を止めてしまえば日本、アメリカ等のマイニングの勢いは鈍化すると思います。これを政府が狙って(以下略

 

私は急遽別の業者から購入しました。

 

皆さんも中国経由ではトラブルの発生が多いためお気をつけてください。

 

では~~~