ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬 実況 アルトコイン復活の朝^^

皆さん、おはようございます。

 

ドジです。

 

昨晩アルトコイン、ビットコインで比較的大きな下げを演出しました(仮想通貨では当たり前かも(笑))。マイナーの私も正直ビクビクしておりましたが、日が昇る頃にはリバウンドしてくれました^^

 

さて本題に入ります。

今現在のマイニング報酬は、Msi Gtx1070 1枚当たり370円(一時415円)まで回復しました。

電気代は1日約100円ちょっとなのでニヤニヤが自然と出てしまいます(変態)

 

当然このような美味しい状況が永遠に続くわけではないと思いますが、まだ旨みは残っているようにも感じます。

正直な感想を申し上げますと、勝ち逃げスタイルが適していると思います。

というのは、早く参入し早く投資を回収し後は採算割れまで稼働させるというスタイルです。

運が良ければこの状況が今後10年以上続くかもしれませんし、未来は何が起きるかわかりません^^

 

皆さん、マイニングに挑戦してみてはいかがでしょうか^^