ドジ 仮想通貨 マイニング部屋

GTX1080×1台 Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

ライザーケーブルの到着が遅すぎる?!?!?!

皆さん、こんばんは。

 

ドジです。

 

マイニング界で話題になっていることが、ライザーケーブル不足です。今現時点で1000円未満の国内産ライザーケーブルは見つかりません。そのため、Amazonにて中国から輸入することが一般的となっております。

 

何が問題かというと中国からの到着が遅すぎるのです!!!!

 

中には配送中に商品が消えたという方もwww

 

当事者になれば笑い事じゃ済まないですよね。

かといって中国以外からライザーケーブルを購入できるかという話ですが、現状では中々厳しい状況です><

 

私は不良品を考慮ししぶしぶ本日買い増ししました(笑)

皆さんもライザーケーブルが届かず稼働できないのは悔しいのでお早目のご購入をお勧め致します。