ドジ 仮想通貨 マイニングで不労所得  JP Miner moon~~~^^

Gtx1070 31台 Gtx1060 6台で運用中! 

マイニング報酬実況!  NEM ZEC BCH 暴騰!!!!!!!

皆さんおはようございます!

f:id:mark0618:20170814083550j:plain

 

昨晩、BCHが上がっていたことは皆さんご存知かと思いますが、夜8時ごろにNEM、深夜1時ごろにZECが突如吹き上がりましたw

 

アルトコインに資金が戻り始めているのでしょうか??(ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そんな中リップルさんは(以下略

 

 

マイニング天気予報~~~

昨日、関東地方を襲った雷、どうやら短時間で1000発以上落ちたようです(^ω^ ≡ °д°)

皆さんのリグは大丈夫でしたでしょうか?

ゲリラ豪雨が多い季節なので、外出する際は窓の開け閉め等注意が必要ですね^^

 

本日も西日本で30度を超える地域があるようなのでくれぐれも温度管理(体調管理)にはお気をつけてください^^

 

明日はVEGA発売ですのでソワソワされている方もいらっしゃると思います。

この発売前のソワソワ感楽しいですよねヽ(*´∇`)ノ

 

本日のマイニング報酬は、

 

GTX1070 1枚当たり約230円付近で推移しております。

        原価は、GTX1070 1枚当たり65円ほどなので

 

原価率は、65/230*100=28.2%です。

 

掘っているコインの割合

橋本:エクイの比率は、2:1といった具合です。(NiceHash実績値)

 

 

Diificulty(1week)

ETH

f:id:mark0618:20170820082749j:plain

 

ZEC

f:id:mark0618:20170820082800j:plain

 

引用元 

https://www.coinwarz.com/cryptocurrency